Archive for 10月, 2012

10月 26th, 2012

インターネット×ヤミ市

2o12/11/4 sun
IDPW presents [ インターネット ヤミ市]

14:00 – 18:00
@旧東京電機大学11号館 17F (TRANS ARTS TOKYO内※)
入場料:500円(TRANS ARTS TOKYO入場料/期間中出入り自由)

“自由の国インターネットとは名ばかり、ほらリジェクトだとか、ほら違法化だとか、
あんまり自由じゃなくなって来ている今日このごろ。
そこで、あえて人と人とが直接プロトコルする、そんなフリマを開催します!
インターネットに病み(ヤミ)続けるぼくらに、手と手の触れ合う生あたたかいデータを直リンク!!”
(公式サイトより引用) とのことです。素敵な趣旨!

インターネット✕ヤミ市
なんともまぁ、今の私にぴったりなイベントがあるなんて、しかもお声がけ頂いたなんて感激です。
あれやこれやと準備中ですので、少しでも興味がある方は絶対にキテくださ~い。ヤミヤミ☆ミ

詳細はこちら↓あんな人もこんな人も出品するみたいです。
http://idpw.org/fest/blackmarket/


10月 11th, 2012

ASAKUSA BEAT

2o12/10/27 sat
HARCOZA 2013 SS collection
[ ASAKUSA BEAT ] opening party

U+UCO  と どっぢ のライブ
open 18:30, start 19:00 入場無料
@HARCOZA _東横線代官山駅より徒歩3分 JR恵比寿駅より徒歩6分
google map»>

2013SSコレクション発表イベントの一環としてのライブイベントに呼んでいただきました。
当日はHARCOZAさんの新作を着てライブです! >>>2013SSコレクション ASAKUSA BEAT

写真はお店のほんの一角です。 可愛くてユニークなものがいっぱいあるので、ぜひぜひキテください!

※ 相方Uが海外滞在中の為、当日のライブ演奏はUCOのみとなります。

10月 10th, 2012

ぐるぐる回る did!

ぐるぐる回る2012、無事終えました!

こんなにでっかいところでした↑↑↑  (マップに神サイズと記されてただけある。)

ほぼ屋外に近い状態だったので、
音が風にさらわれていく~ っていう状況が新鮮で愉しかったです。
(ユウちゃんのいるオランダまで飛んでいってたりして!)

2006年の未来館でのライブも半分屋外みたいだったんですが
四方に壁がある中庭だったのでバーコードのライブを屋外でするのはほぼ初でした。

ザツいですが、ダイジェスト↓


(観客の顔が映っているシーンはカットしています)