Archive for 9月, 2012

9月 4th, 2012

U+UCOこんご

今月から相方Uちゃんが海の向こうへ行っているので、しばらくライブを2人揃って行うことができません。。。

なのでUちゃんの代役を用意しました!

ジャンっ

↓ 背中のバーコードはもちろん読めます◎
見かけた方はぜひotoCodeでスキャンしてみてください♪

携帯できるサイズもつくりました↓

代役的な存在でつくったので、販売の予定とかは今のところないです。
が、
ちっちゃい方なら何個か作れるので、もしも欲しい方がいたらお声がけください。


9月 4th, 2012

ぐるぐる回る 告知追記

2o12/o9/16 sun
ぐるぐる回る 2012 ] @埼玉スタジアム2002
に向けて準備中です。

当日会場で「otoCode」を起動したときだけに起こるちょっとしたアニメーションなどなどを実装しています♪
ぜひあそびにきてくださーい!

イベント詳細はこちら→ http://www.gurugurumawaru.net/kikaku.html#barcode_music

 

9月 4th, 2012

Data_Travel 03

ちょいちょい食べもの系の内容を、挟めたらって考えていて
3回目はおにぎりの冷めていく様子と温度を配信しました。

https://twitter.com/Cooling_01

冷ましてからでも、冷えてからでもなくて、
冷めてから食べられる存在(食べ物)に、どういうわけか魅力を感じます。