Archive for 12月, 2011

12月 24th, 2011

2o11.12 information

2o11/12/29 thu
[ BREAKFAST FAST ] @_CULTIVATE

open  / start 1o:oo ※朝に行われます!
1oo~1,oooyen :食べた分を自分で決めてお支払いするとのことです

yoyo./石黒ユウ子/植野隆司/宇波拓/梅田哲也
さや/柴田聡子/すずえり/多田ひと美/時里充
西光祐輔/ヌケメ/辺口芳典/堀尾寛太/溝口紘美/和田晋侍

BREAKFAST FAST、初の東京開催とのことです!
年の瀬にみんなで朝ごはん食べたり、芸の術を披露しあったり、
とても愉しみですー! ぜひキテくださいっ

12月 22nd, 2011

ステッカーなお名刺

U+UCOのステッカー型お名刺をつくりました!

ので、どうぞもらってください。
実は、スキャンするとwebsiteのURLが入力されます◎→動画

裏面には1月下旬の乞うご期待情報を記載しています!ソワソワ


遅くなりましたが、ペチャクチャナイトでの画像もちらりアップしました

 

12月 21st, 2011

生搾りユウ子

多田さんが近頃、『TADA-Hi』というフリーペーパーを創刊なさいました。

わたくし漫画を書いているわけではないのですが
なぜか漫画の依頼を頂きまして、
生搾りユウ子 というペンネームで6コマ漫画(?)を寄稿させて頂きました。
隣のページが梅田哲也さんで、すごいコントラストになっております。

多田さんが出没されるスポットに置かれていると思いますので
ご興味ある方はぜひ!